カーナビを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度 アンテナレコーダーはコスパ効果抜群 2017年度 プレートアイテム 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2017年度 レーダードライブのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

鉄板はシッカリしており、粘着部も3M製で強力に付きます。取り付けは簡単です。アンテナの下に敷くと利得が上がります。

こちらになります!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

アンテナ プレート カーナビ レーダー アイテム ドライブ レコーダーGPSアンテナ用 アースプレート 1枚 磁石/両面テープタイプ 65×65mm カーナビアンテナ用 特価 (GPS レーダー アンテナ 車用 カー用品 カーアイテム カーナビ ドライブレコーダー gps GPSナビ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

・・今回は「予備用」として購入しました。まだ使用していませんが!見た目ではプレートの板厚も厚く!しっかりしている感じがします(厚いといっても!すごく厚いわけではありません)。自作するよりもコチラをオススメします。良さそうな商品で、期待しています。丁度良い大きさでしっかりした商品で満足です。。純正品に比べて値段が安いので仕方ないですが!はっきりいって薄い鉄板表面を黒く化粧し!裏面に両面テープを貼ったような感じですね!純正品がある程度曲げたり貼り付ける面に合わせられるのに対してこちらは平らでないと貼り付けるのはきびしそうです(まだ届いたばかりで貼り付けておりません)なので多少曲面があるところへ使用する予定の方は止めた方がいいでしょうGPSアンテナを車内に取り付ける場合は・・あった方がいいと思います。アンテナも取付けやすくなり便利です。乗り換えた為あったほうがいいのかなと思い購入ですマグネットの力が弱いのか多少ずれることはありますが背脳としては必要にして十分お勧めです。先日商品が届きました。。できれば、最近の自動車はダッシュボードにはカーブがつけてある車が多いので、プレートの両面テープは点在でも厚みがある方が良いように思っていますので、始めから付ける場合は、プレートの周囲部分だけに少し暑い両面テープが付けてあるか、購入者がプレートに付けるようになっていれば良いように思います。GPSアンテナと同時購入しました。とても「地味な存在」ではありますが、、プレートの範囲内で「微妙な位置調整」も出来るのでとても「便利な存在」だと思います。。車両入替えに伴うナビ移設用の予備に購入しました。。どこで売ってるのかな〜なんて商品ですよね。何気に眺めていたら見つけました。カー用品店ではもう少し高いですし、別でGPSアンテナとを注文したので一緒に頼んで見ました。安いので仕方ないと割り切り、他のテープなど使用して固定することにします。若干の感度でも良くなればと思い一緒に設置して使っています。アンテナが固定されるのでずれて邪魔になりにくいです。非常に助かりました。2枚購入ですが、いずれも袋に入っていて、保管に安心できます。大きさも65mmありますので、普通のGPSならば十分な大きさと思います。値段的にも買いですかね?GPSアンテナの固定にも便利なプレートです。・・価格も非常にお手頃です・・購入してとても良かったです。磁力はわりとありそうなんですが!寒いせいもあってか粘着力が弱くアンテナの磁力に負けてうまく貼り付けられなかったのが残念でした。GPSではないのですが!車でマグネットを付けるために購入。。